こんにちは、10区です。
第3回目を迎えた 子供クラブとサロンげんき会の交流会が開催されました。
今回は、土曜日 夕方からの開催で
多くの3世代の方々が参加して頂きました。その様子の一部を紹介します。ーー〜来年もまた来てね〜〜
お手玉作り
そうめん流しの会場作り
運動会に備えてリレー選手決め
そうめん流しの準備
いよいよスタートサロンのメンバーがそうめんをーー〜
子供たち必死に箸使いー〜
最後は 花火🎆🎇 また来年〜〜
今年もてくてく広場が10区にやってきました。
楽しいひと時を、親子で過ごして頂きました。
各委員から消化器の点検結果の報告の後、7月に発生した集中豪雨を教訓に、第10区の課題を討議しました。
集中豪雨に限らず、災害発生時には---
自分の安全を確保した後に、
<みんなで一緒に、できる範囲で、できることを〜〜>共助しましょう!
特に、組合長さんとの連携をお願いしました!
本日7月28日 佐賀新聞に(10区通いの場)も記事が掲載されました。
リポーターの久保山さんが先週 公民館で取材されたものです。
公民館に掲示します。
7月9日(月)松田町長等への協力要請時の課題の整理と
併せて、第2回の委員会で要望したマスタープランの見直しを受け、
内山設計さんが作成された<平面プラン図>の検討を行いました。
次回は、7月下旬に予定されている・・・・・・
(松田町長等との2回目の協議)とします。